SSブログ

瀬戸内海で初心者でもチヌをいとも簡単に釣る必勝法!? [チヌ釣り方法]

チヌ(クロダイ)がなかなか釣れない!という方。
たくさんいらっしゃると思います。

私も以前までそうでした・・・

今日こそチヌを釣ろうと意気込んで港へ行ってもボウズで帰宅すること数回・・・
長靴しか釣れない日もありました。

チヌ釣りがトラウマになりそうな頃に出会ったチヌ釣りの教材があるのですが、これがまたすごいノウハウだったんですよ。


私は岡山在住で、休みの日にはよく釣りにでかけるのですが、例え趣味でも本気で釣りたいと思うわけですよ。
貴方もそうだと思います。

クロダイってすごいかっこいいじゃないですか。
fishingbig_0519.jpg

食べると美味しいですしね。


かつて長靴しか釣れなかった私が、ある名人の教材を手にしてその教えどおりに実行したところ、今では普通にチヌを釣れるようになりました。

DSCF3162.jpg

こんなに簡単に釣れるのか、今までの苦労はなんだったんだ、と思うほどです。

なぜ今まで釣れなかったかというと、正しい釣り方をしていなかったに過ぎないんですよね。

そんな正しいチヌの釣り方を教えてくれたのがチヌ釣りの鬼才と言われる山崎庄一さんです。

山崎さんは1日に20枚以上釣り上げたこともあるそうで、数ある大会でも連覇を重ねるすごいひとなんです。

そんな山崎さんが自分の持つ「チヌ釣りのノウハウ」を余すことなくつめこんだノウハウを以下で紹介します。

この映像を見て、貴方もチヌ釣りを好きになってください。


⇒チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法はコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。