SSブログ

初心者でも正しいチヌの釣り方や仕掛けを覚えればチヌは釣れます!! [チヌ釣り方法]

私は釣り自体が初心者だったにもかかわらず、正しいまきえの仕方から道具の選び方、ポイントの選び方といった基本的なことから現場での実践的なテクニックまでをちゃんとしたチヌ釣りのプロから教わったことにより・・・

ダウンロード (1).jpg

安定してチヌ釣りを楽しめるようになりました!!

チヌが釣れない⇒イライラ⇒釣り自体楽しくなくなる

そんな負のスパイラルに陥ってはいないでしょうか?

チヌは正しい釣り方を見につければちゃんと釣れるんですよ。

image0123.jpg

自分の釣った黒鯛の味はまた格別なんですよねコレが。

私は瀬戸内海を拠点に釣りをしていますが、瀬戸内は関東とは違いばんばん釣れます。

そんなノウハウをイチから学ぶことのできる教材がコチラ

⇒チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。