SSブログ

確実に黒鯛(チヌ)釣りで釣果を上げるための正しい方法を公開します! [チヌ釣り方法]

チヌがなかなか釣れませんか?
チヌが釣れなさすぎてイライラしませんでしたか?

その気持ち、よーーーーくわかります。
私もそうでしたので・・・

チヌを狙って港に行ってもボウズばかり。
マジで長靴しか釣れない日もありましたよ。

せっかくいい釣竿を買って、いいリールを買っても、肝心のチヌが釣れなければ何も意味がないですよね!

私には釣りに対する才能も運もないのかな・・・って何度も帰りの車の中で思いました。


でも今はそんなことありません。
チヌ釣りが楽しくて仕方がありません。

だって釣れるんですもの。
95.jpg

こんな綺麗なチヌ、自分で釣れたら楽しいと思いませんか?

釣れる様になるんですよ!正しい方法をきちんと実践すれば!

私にその正しいチヌ釣りの方法を教えてくれたバイブルがあるのですが、それを紹介したいと思います。


⇒初心者にもわかりやすいチヌ釣り名人によるチヌ釣りのための必釣法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。